西麻布 燈花 Top イメージ

西麻布燈花店舗概要

グランドメニュー

一押しメニュー

飲み放題プラン

バースデープラン

個室店内

ブログ

Nishiazabu Toka Blog

西麻布燈花 オフィシャルブログ

« 裏メニューがあります … | 最初のページに戻る | コースメニューに鍋登 … »

総裁選・・・

皆様、はじめまして。
燈花新メンバーの”保健室の先生”こと、えつこ先生です。

タイトルは・・・。

総裁選。

日本はどうなっていくのでしょうか。

美味しいものを食べて、美味しいものを飲んで。

気持ちよく、楽しくて、幸せで、キッチュな毎日が送れたらいいのに。

そうそう、昨日いらしたお客様で、
当店自慢の串揚げを、たくさん召し上がっていただいたお客様がいらしたんです。

おそらく、20代前半のカップルの方。

男性は、以前にも当店をご利用いただいた様子。

まずは、ビール。

うん。うん。

女性のお客さまは、ウーロン茶。

あ、お酒は召し上がらないのね。

燈花には、お食事を楽しみにこられるかたも、実は、結構多いんです。

串揚げの

”笹身チーズ、アボカド、ゴーヤの鰹節まぶし、丸ごとホタテ”

を、ご注文。

それを召し上がられた後、

追加で”串揚げおまかせ5本盛り”も、ご注文いただきました。

男性のお客様は、”ね!ほんとにうまいでしょ!!??”って、自慢げ。

女性のお客様も、”ほんと!美味しい!!”って、喜んでくださってる。

それを見た私は、”でしょ!でしょ!”って、嬉しくてにんまり。


そう言っていただけると、ただただ、笑顔がこぼれます。

日常って、そういうことの積み重ね。

もちろん、楽しいことや嬉しいことばっかりじゃないけど、
日本という美しい国には、
そういうちいちゃなしあわせを、いっぱい拾える国であってほしいですね。

ちいちゃな幸せ、串揚げを食べに、
ぜひ、燈花へご来店ください。

総裁選、・・・どうなる!?

トラックバックURL: http://www.opefac.com/mt/mt-tb.cgi/538

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログの管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

燈花 店舗概要

グランドメニュー

一押しメニュー

飲み放題プラン

バースデイプラン

ブログ

個室店内

▲ PAGE TOP