![]()
2008.8.18 21:10
![]()
Get You!!!!
先日誕生日を向かえ、さんじゅさ~~~~んになったおでぶちゃんの横Dですが、
4年前旧ブルーで店長をしていたころはこんなに細かった・・・・(画面左の人)
腹筋も割れていたのに、今は横に割れているだけ・・・はい、ただのデブです。

僕は8月からBar Bambiを担当することになったのでいろいろなことを調べていたときにたまたまMEDIC WEBを見ていたときに出てきました。

若干目つきがいやらしいような気もします。(笑)
その名もBoy’s Get You!!
この企画は街で働くカッコいい、かわいいショップの店員さんにインタビュー!!みたいな企画で、
そのとき働いていたブルーのスタッフみんなで登場しました。
あ~~~なつかし~~~。
これだけネット社会が発達し、情報量が増え続けていく中で、
人が処理できる情報量は横ばい状態なんですよ。これが・・・
そんなご時世だからついつい多くのお店がWEB媒体ばかりにたよってしまう傾向にあるけれど、
結局は情報に埋もれてしまって売上げが伸び悩み、さらにお金をかけて情報量を増やす・・・
あ~~~悪循環・・・
こんなご時世だからこそ、忘れてはいけない飲食の根本を!!口コミの強さを!!!
お客様視点に立ったおもてなしの心で満足していただくことが最大の販促活動!!!
店側視点の『反則活動!!』じゃなくて、お客様視点の『販促活動!!』ってやつだねほんとに。
担当になったBambiでも、初心を忘れずもっともっと心がけよっと。
そんな気持ちになった今日この頃でした。
さあ!!おいらもそろそろ 『嫁さん Get You!!』・・・・ってトホホだよ。
投稿者 yokoyama : 2008年08月18日 21:10
« えのまてぃっく 2 <そろそろオープンです> | HOME | えのまちっく3 ~とうとうオープンしました~ »
![]()
![]()



![]()
お問合せフォ−ム
大阪本社担当:神(コウ) TEL:06-6535-9006 FAX:06-6535-9007
東京本部担当:森井(モリイ)TEL:03-5772-3456 FAX:03-5772-3525
![]()