【改装工事中】 2/1(木)〜3/17(日)店内風景はこちら

阪急梅田駅から徒歩1分「梅田ワーフ」は2024年3月18日(月)に客席をさらに拡大し、リニューアルOPENするとともに新たなメニューでお客様をお迎えいたします。

ご予約はこちらから

 入口はホテルのような世界観に誘うエントランス

 開口部がガラス張りになっていることで、外の景色と店の館内がシームレスにつながり、梅田の街並みとワーフの世界観が美しく調和をしています。夜はライティングの演出により、外からでも幻想的な空間を感じられます。

近未来を連想させるロビーからの風景

奥の中心にそびえ立つ大きな柱から客席に連結するように、ぼんやりと照らす吊るし客席照明により、洗練された上質なエレガントスタイルを表現しています。

ナチュラルとラグジュアリーが融合した客席

広い店内と空間の開放感を感じます。
用途に合わせてさまざまなくつろぎ方ができるように、ソファやチェア。
そっと包み込まれるような安心感を感じさせられます。
オイスターカウンター背面の壁はグリーンをベースに、テラスのグリーンな景色と外からの自然光が調和するようなカラーコーディネートで、都心部に居ながらリゾート感を味わえる空間です。

ご予約はこちらから


リニューアルした店内で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

View More News