【都内最速入荷!?!】隠岐の島から、牡蠣の王様といわれる岩牡蠣『清海』が届きました!

隠岐の島町蛸木(たくぎ)の清浄な海域で大事に育てられ、3年間かけて肉厚、濃厚に成長した牡蠣の王様『清海』が西荻窪WHARFに届きました!

岩牡蠣『清海』&本日の厳選真牡蠣 食べ比べ 1480円(1628円)

今しか食べることのできない、特別な牡蠣『清海』と、全国から毎朝届く産直生牡蠣を贅沢に食べ比べ。

隠岐の島で生育される『清海』は、徹底した衛生管理がなされた上で、ここ隠岐の島の中では唯一「和田水産」からWHARFに出荷されています。
平成27年12月25日には、島根県より『「美味しまね」 産品77 和田水産の「イワガキ」』として「美味しまね認証」の産品にも認定されました。

和田水産の「清海」は、その厚さと大きさ、またつるりとした舌触りと繊細かつ濃密でクリーミーな味わいから、栄養価と希少価値の高い食材として大変人気を博しています。

毎日、納品数により、数量限定販売となりますので、お早目のご来店をお勧めいたします。ご予約はこちらから!

https://www.tablecheck.com/ja/shops/opefac-n-wharf/reserve

View More News