【入荷牡蠣のお知らせ】6月3日(月)~

徳島県鳴門産岩牡蠣『渦潮キング』1P880(968)

臭みがなく少なく大きな貝柱の甘さと程よい潮味のバランスが完璧な岩牡蠣です!

生産者:悦 晃一さん
岩牡蠣 『 渦潮キング 」は採種から育成まで、生産者自ら行った、
徳島県鳴門産まれ鳴門育ちのブランド殻付き生牡蠣です。
通常2年~3年で出荷する岩牡蠣を、あえて4年育成することで、抜群の実入り、そして身の大きさを実現しました。全国の牡蠣と比較しても大きく、300g以上のキングの名に相応しいサイズの岩牡蠣です。

佐賀県海男オイスター 『恵海~megumi~』1P620(682)

日本一牡蠣を知り尽くした男が作る牡蠣

生産者:海男オイスター 梅津 聡さん
「日本一牡蠣を知り尽くした存在」と呼ばれる梅津さん。
漁業歴0からのスタートでしたが、品質に徹底的にこだわるため、失敗を積み重ねながらも研究・実験を実施。今では、牡蠣の味も形も思いのままにコントロールできる自信があります。その結果、品質や牡蠣に対する想いが徐々に伝わり「2020年度 日本の宝物グランプリ」ではグランドグランプリ受賞。

北海道ヤマヒサ寺澤水産の仙鳳趾真牡蠣 1P640(726)

強い甘味と濃厚でコクのある味わいが特徴の仙鳳趾牡蠣

生産者:寺澤 昌敏さん
牡蠣は掛けた手間だけ良く育ってくれるので、とにかくしっかりと手間を掛けること、手間を惜しまないことをポリシーに仕事しています。
育成中の管理は当然のことですが、水揚げしてから牡蠣の殻を綺麗にする作業などもしっかりと行っています。お客様が初めて目にする私たちの牡蠣なので、少しでも喜んでいただける状態で出荷しています。
もちろん、美味しさも満足いただけると自信を持っています。
ぜひ、寺澤水産の牡蠣をご注文ください。
View More News